名古屋を中心に中部東海地域の外資系求人採用転職人材支援サービスなら信頼のMTAにお任せ下さい。

Q&A|よくある質問

MTAに寄せられるよくある質問をまとめました

以下のよくある質問は一般的な例です。就職、転職は人それぞれですので、的確なお返事はお問合せをいただければ対応可能です。お気軽にご連絡くださいませ。

1転職サポートをお願いしたいのですがどうしたらいいですか?
まずはエントリーフォームよりお申し込み下さいませ。お電話でのご連絡もお承りいたしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。
2エントリー後はどうしたらいいですか?
詳しいご経験やご希望をお聴きしご希望にあった求人情報を提案しながら面談いたします。

詳しい流れは以下ページを参照下さい。
<就職コンサルティング>
<転職サポート>
3年齢制限などはありますか?
年齢制限はございません。ご安心下さい。
4自分に合った求人情報を送ってもらえますか?
ご希望条件などを事前におうかがいしておりますので、近い条件があればご連絡差し上げます。
5費用はかかりますか?
就職コンサルティングや転職サポートについては費用はかかりません。弊社の収益は求人企業様からいただき運営しております。
6海外在住ですが登録可能ですか?
可能です。面談もスカイプなどで対応することも可能です。
7学生は登録可能ですか?
可能ですが、主に就職経験のある方の求人が多いので必ずしもご希望に添えない場合もございます。
8どんな求人内容がありますか?
東海エリアを中心にした外資系企業の求人情報が多いですが、業種は幅広くご提案は可能です。詳しくは<求人情報>のページをご覧ください。
9首都圏の求人情報もありますか?
ございます。お気軽にご相談下さい。
10気になる求人情報があるのでエントリーしたいですが可能ですか?
可能です。各求人情報の下部にエントリーフォームがございますのでお気軽にお問合せ下さい。
11就職が決まった場合はどうしたらいいですか?
就職が決まり就業後も定期的に弊社のコンサルタントがサポートいたしますのでご安心下さい。 また、ご自身で他の就職先を見つけて決定した場合は必ず弊社にご連絡下さい。
12
 

お問合せフォーム

男性女性
同意する